2008年07月

5月と6月の帳簿

5月と6月の帳簿
やっと5月と6月分の帳簿が打ち終わりました。 いっぱい間違っているところがあるんだろうなぁ… とりあえず推敲してもらいます。 5月分だけって言われたんですが、 当座の帳簿が打てない間に6月分も打ち込んでしまったから、 当…

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
昨日日記更新するの忘れました!ヽ(`Д´)ノウワァァァン 何か毎月一回は忘れるんですよね というか、毎日日記更新していらっしゃる方ってそこそこいますが、 どこからそんなにネタ拾ってくるんですか? と、思う最近。 日記ぐだ…

夏真っ盛り♪

夏真っ盛り♪
毎日暑いですねぇ~ 最近空が透き通るほどの青色で気分はウキウキです しかーし。休みがないのでお出かけできないのです!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン まぁ休みでもお出かけしませんけどね でもやっぱりお天気がいいとお出かけした…

ZZzzz

ZZzzz
最近とっても眠いfuruyaです。 みなさんいかがお過ごしでしょうか? ものすご~~~い暑い日が続いてますね 体調管理を怠ると大変なことになりそうです お客さまの車の洗車に行くときに、 たまーに車の外気温って測るものがつ…

寝相

寝相
昨日ジェルマットの話を書いたので、 お休みつながりで…。 今日は寝てるときに2回目を覚ましました。 ジェルマットがどうにもぬるい気がしてならないわけですが…。 昨日は始め、少しジェルマットのお陰で”少し”涼しいなと思いま…

ウォーターマットだっけか…?

ウォーターマットだっけか…?
おはようございます~ いやー。本当に暑いですね 暑すぎてこの間の休みに買い物に行ったときに、 今話題のジェルパッドを購入していました。 触れている部分がひんやりして、体温を下げてくれるらしいです。 一日目の使用した感じは…

暑いですね。・゚・(つД`)・゚・。

暑いですね。・゚・(つД`)・゚・。
最近とっても暑いですね。 車に備え付けられている外気温が38度やら40度やら…。 何だコレ?ってぐらいの温度を示しています そろそろ学生はみなさん夏休みなんですねぇ~。 いやぁ去年まで学生だったので夏休みがすごく恋しいで…

普通車の名義変更

普通車の名義変更
本日は普通車の名義変更に行ってまいりました! そのためブログ更新は遅めですw 寝屋川の車検所までいってまいりました。 何だかすごい混んでました。。 っていうのと、すごい遠かったです…。 運転を3時間以上していたのでお尻が…

見積もり

見積もり
今日は誰もいないときに見積もりのお客さんがいらっしゃいました。 一応何度か奥さんと一緒に見積もりをしていたので、 そろそろできるだろうということで、 一人で見積もりを…。 間違えました 塗装の種類がソリッド、2コートパー…