2008年09月

ここ2・3日

ここ2・3日
ここ2・3日とっても忙しかったです。 車検がいっぱい入っていたので…。 いつもは1日1台が多かったのですが、 ずっと1日2台ずつ車検をやっていました。 うちは陸運事務所まで車を持っていってユーザ車検を通します。 陸運事務…

牛肉の野菜巻き

牛肉の野菜巻き
昨日は牛肉の野菜巻きでした~。 薄切り肉がなかったので買出しに。 グラム298円と高かったです 牛肉って高いですよね~。 栄養はそんなにないって聞いた気がしますが…。 でもみんな好きですよね~。 私は豚肉のほうが好きです…

昨日の晩御飯~

昨日の晩御飯~
昨日は手抜きでした! ブリの塩焼きに、この前トリミングに行ったときに頂いた栗おこわ! あ、厚焼き玉子とですねw 手抜きだったので写真は割愛…。 厚焼き玉子がうまく焼けません おかーさまに途中で交代 さすがおかーさま! 巻…

チキンのトマト煮込み

チキンのトマト煮込み
昨日はチキンのトマト煮込みを作りましたー。 味は…。なかなかよかったです 材料 鶏胸肉3枚 たまねぎ2個 赤パプリカ1個 黄パプリカ1個 ズッキーニ2個 塩少々 コショウ少々 砂糖少々 コンソメ2個 ヨーグルト適量 トマ…

醤油の威力

醤油。 すごいですね。 最近クリームパスタによく入れてます! 昨日はサーモンとほうれん草のクリームパスタを作ったのですが、 そこにも入りました~。 味が濃いだけじゃなくて、まろやかになります♪

最近の土日

最近の土日
最近の土日はワンコが店に来ていることが多いです。 今日は2匹来ております! 臆病な子ばかりなので…。 多分吠えますが お客さんがみんな犬好きならいいんですが、 やっぱり苦手な人もいるので…。 なかなか毎日連れてくるわけに…

台風通過~

台風通過~
台風通過しましたね~ 妹の未来の旦那様が就職活動のためにこっちにくるので心配しておりました 台風の速度が上がって、そのお陰で関東から無事今つきましたとさ。 しかし…。この泉州地域…。 過去何度も台風がきておりますが…。 …

台風

台風
台風が来ていますね~ そろそろ四国に来ているんでしょうか? やたらと強い雨が降ったり止んだりしております 台風って元々熱帯低気圧なんですよね。 それが風速17.2m/秒を超えると台風って呼ばれます。 はい。その程度しか知…

秋の夜長

秋の夜長
秋の夜長~と言うものの…。 最近睡眠不足です 寝ても寝ても寝たりないんですよね…。 病気でしょうか? んなことないですねw 昨日は外食でした。 鬼のいぬ間の選択ですね。 羽倉崎にあるイタリアンレストラン「フォンターナサノ…