2009年03月

合格発表

合格発表
こんばんは~。 本日も花粉が全開の雹です もう鼻誰か交換してくださいって切実に思います…。 花粉症って鼻のせいなのかわかりませんが さて、今日は大阪府の公立高校の後期入試合格発表の日でした! 副業の塾の生徒が受かっている…

豚の角煮

豚の角煮
こんばんは~。 がんばって更新中の雹です! 昨日妹の旦那さんと姉の旦那候補(?)と私の家族でお食事会でした。 私はいけなかった訳ですけどね… 何故かといいますと…。 副職の塾の講師の仕事があったからですが。。 土曜日に副…

お掃除

お掃除
こんばんは~。 本日は妹の暮らす部屋作りのために いろいろとお掃除などをやってまいりました。 いやー。 小・中・高時代のものとかいっぱいあって懐かしいですねぇ。 あ、大学時代のものもでした(*´艸`)ププ プリントに…

またもや日が開くという

またもや日が開くという
こんばんは~。 先日妹が結婚いたしました。 何か、その準備に追われていたせいか、 はたまた単に弱っていただけか、 疲れが取れません。・゚・(つД`)・゚・。 ということでこんなもので…。 許してください!

先日の晩御飯

先日の晩御飯
こんばんは。 雹です これからネタがなくなったら前日の晩御飯を書いてやれ! とか思いつつ…。 っていうか、毎日晩御飯書いていったら、 何をつくろうか困ったときにいいんじゃない!? とかいう安直な、そして超個人的なアレです…

お久しぶりでございます

お久しぶりでございます
どうも~。 おなかの風邪をひいてしまっていた雹ですorz 汚い話で申し訳ないですが、嘔吐なんて…。 何年ぶりにしたことでしょうかΣ(´□`;)ハゥ  いやー、やっぱりきついですね…。 昨日からやっと出社しております。 イ…