合格発表

こんばんは~。
本日も花粉が全開の雹ですポロリ

もう鼻誰か交換してくださいって切実に思います…。
花粉症って鼻のせいなのかわかりませんがたらーっ

さて、今日は大阪府の公立高校の後期入試合格発表の日でした!
副業の塾の生徒が受かっているか受かっていないのか…。
気が気ではない日でした。
結果は…。
残念だった子もいました。
やっぱり公立入試に絶対はありませんね。
内申もあって、実力もいけるだろう。
って思っていた子がダメだったり、
大丈夫だったかなぁ…?
って思っていた子がいけたり。
ふたを開けてみないことにはわからないものですね…。

とりあえず合格した子にはおめでとうを!
残念ながらダメだった子にはこれから先、
私立という形にはなるけど、高校だけで人生は決まらないんだから、
公立高校に入れた子を入った学校で見返してやればいいじゃないか!
ということでがんばっていってくれたらいいなぁ。と思います。

とにもかくにもみんなお疲れさまでしたニコニコ