2009年04月

毎度のことですが…

毎度のことですが…
またもや更新が止まるという…。 申し訳ありません やっぱりブログって毎日続けるのはなかなか大変ですねぇ… 他のかたがたで、毎日ブログを続けている方たちは本当に尊敬に値します 後1週間ほどで決算となります。 去年一年でいろ…

昨日の晩御飯

昨日の晩御飯
はい。もうこのタイトルばっかりです でもめげずに料理ブログをつくり続けます!(違) ネタないわけじゃないんですけどね とは言っても、たいしたネタではないですが! 副業行ってる時はご飯つくれないので、 そのときのためにでも…

昨日の晩御飯

昨日の晩御飯
こんばんは! すっかり暖かくなってきたと思っていた矢先に、 またもや寒さが戻ってきたようですね。 皆さん体調管理にはお気をつけください! 本日は久しぶりの雨 しかもさっきは土砂降りでしたΣ(´□`;)ハゥ  伝票がびしょ…

ポッカポカ

暖かくなって来ましたね(゜∇゜*)ニパッ♪ 寒かったり、暖かかったりと気候に落ち着きなく…みなさんは風邪など引か れていませんか? (ノ゜O゜)ノ 桜もついこの間咲いて、満開だなぁと思っていたのに もう花びらをちらつか…

定額給付金

定額給付金
本日。定額給付金の封筒を発見しました! いったいいつから来ていたのでしょう@@ なにやらいろいろ記入することが多くてめんどくさそうでしたorz おとーさま宛てにきているそうでした。 これは…おかーさまに全部吸収される系で…

春期講習会

春期講習会
こんばんは~。 今週は暖かくなるといいつつ、結構寒いですねぇ。 皆さん風邪にはお気をつけください! 私は…。元気にして…。 いません… 副業の塾が春期講習会に入りまして…。 各日であるんですよね( ´△`) アァ- さす…