2010年09月

祭礼による臨時休暇

祭礼による臨時休暇
こんばんは~。 レアキャラになりつつある雹です。 本日は地元の祭礼のための臨時休業についてのお知らせです! 祭礼のための臨時休業 10月 9日(土):祭礼のため臨時休業 10月10日(日):祭礼のため臨時休業 10月11…

上半期の決算?

上半期の決算?
こんばんは~。 今日も元気に車検です! 外車の車検は難しいですね! どこに何があるのかわからないし… フォグランプのつけ方すら見つけるのに苦労しました やはりちゃんと聞いてから車検場に行くべきでした さて、車検場が最近結…

提出完了!

提出完了!
帳簿の提出が昨日やっと完了いたしました! 4か月分ためるとか…。 なかなか久しぶりにためにためてしまった気がします… なんせ、税理士事務所に電話をかけて、 担当さんにかわってもらったときの第一声が、 「お久しぶりです!」…

暑い夏は…

暑い夏は…
おはようございます! 最近少しずつですが涼しくなってきましたね 最近鶏肉のテリーヌを作りました! テリーヌは長方形の型などを使って魚介類や野菜を固めたものを言うみたいです。 テリーヌの意味 作るのは非常にめんどくさい物が…

現在の仕事。

現在の仕事。
こんばんは~。 まだまだ暑い日が続きます>< 妹の赤ちゃんがいるので、 家中クーラーだらけでクーラー病になりそうです 最近はずーっと帳簿作業の繰り返しです。 結構やっているからすぐに終わる!と思っていたのですが、 意外と…

暑いですね…><

暑いですね…><
こんにちはー。 今日も元気…なような雹です。 ここ数日暑いですねぇ 今年は秋がないとか…? 秋…。結構好きなんですけどね@@ みなさんは暑さで体調は崩されていないでしょうか? 暴飲暴食・夏バテにはお気をつけを!! さて、…