2009年01月

ドア修理

ドア修理
おはようございます~! 本日はドア修理の日でございます。 ドアのドアクローザーが壊れて早数ヶ月。 事務所に入るときにうるさいことうるさいこと…。 お客様もよく驚いていらっしゃったので…。 いい加減変えることになりました!…

忙しそうな今週末…

忙しそうな今週末…
今週末…。イベント盛りだくさんです。 あくまで私個人的にはですが… まず金曜日に大学時代の後輩と同輩との飲み会! 大学に集合6時!とか言われたわけですが…。 仕事7時までなんですけどΣ(´□`;)ハゥ ってことで、詳細だ…

誕生日

誕生日
おはようございます! 少し暖かくなってきましたね(*・・*) でもまだまだ気を抜かず、風邪にはお気をつけを! 母と妹はまだ風邪引いてます(´・ω・`)ショボーン 昨日の母の誕生日は結局バイトでまぁ大して私は祝えず… と…

何だか…

何だか…
日記の更新が各日になってきているような…? 今日は奥さんの誕生日です! ということで、お酒を買ってみました。 毎年お酒になりつつあるような…? まぁ…3度の飯よりお酒が好きなのでよしとしましょう 瑞鷹(ずいよう)って九州…

さむっ!!

こんにちは~。 最近本当~~~にっ!寒いですね…。 手がかじかむなんてかなり久しぶりです。 まぁ…室内にいることが多かっただけのような気もしますが…。 ということでみなさんお風邪を召さぬようお気をつけください!

検査

本日は先日入院したおばーちゃんの検査みたいです。 父が朝から見に行くそうです。 結構歳だから心配です…。 とりあえずは投薬で石がなくなればそれでOKみたいなのですが、 投薬でなくならなかったら手術という形になるそうで。 …

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン
おはようございます。 家族全員風邪ひきさんの雹です。 昨日おばーちゃんを病院に送っていきました。 風邪でしんどいとのこと。 で、お迎えに行ったときに、 石が溜まってると言われたそうです。 何のこっちゃ?と思いつつ。 母上…

感染列島…?

感染列島…?
おはようございます。 いやー。まだまだ寒さが続きますね…。 さて、うちの家族のお話です。 ウィルス蔓延中です…Σ(´□`;)ハゥ  まぁ…出所は私なんですけどね!(*´艸`)ププ 大晦日にウィルスをもらってきて蔓延さ…

さ・・・寒いΣ(´□`;)ハゥ

さ・・・寒いΣ(´□`;)ハゥ
こんにちは~。 いやー、最近めちゃくちゃ寒いですね…。 雪が3回ほど降ってました。 今日も雪ですね。 そして最近変な天気じゃないですか? 雨が降りそうで振らなかったり、雨が降りそうにもないのに降ったり…。 なんなのでしょ…