放置してる感じだらけのブログですねorz

おはようございますー。
今日も元気にブログ放置をしている雹です(´・ω・`)ショボーン

いやぁ…いろいろ忙しいわけですよ!><
毎度の如く帳簿すらできておりませぬ…。
そろそろ2か月分溜まっているので、
さすがに提出しないといけないですね汗
売上げ意外さっぱりうちこめていませんモゴモゴ

銀行とか銀行とか…。
打ち込むのがめんどくさいんですよね><
打ち込む作業はすごく好きなのですが…。。
矛盾しているわけではなく…。
一番使っている口座に保険の売上げも入ってくるのですが、
その伝票が毎月あがっていないという。
そして私には上げれないという…たらーっ
社長しかあげれないわけですね!
なかなかあげてもらえません(´・ω・`)ショボーン
社長も忙しいのでなかなか頼みづらく…。
帳簿は最終的にはいつもそれが最大の難関ですふぅ~ん
がんばって社長の暇なときを見つけてまたお願いをしなければっ…!