2008年11月

人
人間ってすごいですよね。 そりゃーひがんだり、羨んだり、時にはけなしたり…。 そんなこともあるけど、実際はすごい人ばっかりだなって思います。 昔の仕事の関係上、 うわー、こいつ何やってもダメだなぁって思うこともあったりし…

あれ・・・?@@

何故か…昨日のアクセス数が75件も…。 一体何があったんでしょうか!? 1週間も書き忘れてたorz ってだけの日記だったはずが…。 謎です@@

1週間…

1週間…
し…知らない間に1週間も日記書いてませんでした! 日記のネタないなぁとか思いつつ…。 放置しすぎでした すいません 後100人ほどで年賀状の打ち込みが終了です! もーすこしだぁ…。・゚・(つД`)・゚・。 でも…。打ち込…

寒い…

最近寒いですねΣ(´□`;)ハゥ みなさん風邪とか引いていませんか? 私は元から暑がりなので寒さには結構耐性があるようです。 でも…。 やっぱり…。 素肌晒してるところは寒いです!!! 手の平とか…寒いですよね>< 服を…

けが~

けが~
決して「毛が・・・」って題名ではありません! 「怪我~」ですね! 前にチャリンコで転んで怪我しましたorz 2週間ほど前でしょうか? いまだに治りません 一応皮膚科に主婦性失神の件も含めて通ってます。 しかし…。 何で1…

まだまだ若い!!

まだまだ若い!!
おはようございます いやー。まだまだ若いです! 何が?と…。 昨日休みだったので友達と難波に行ったんですよ。 目的は…。 ダイゴがやっていた心斎橋チーズロールを買いに!! 心斎橋まで難波から歩きました 10時に集合にした…

お仕事

んー。 帳簿と宛名書きが両立できません(= ゚∇゚)ボー というか、帳簿…。 先月分の訂正とかどうしたらいいのか聞いてた事が 税理士の先生が一向に来てくれないので…。 進まないって言うのもあるんですが。 最近連絡ないけ…

後半分…

後半分…
やっと年賀状の宛名の半分完成…。 まだまだあるって思うと…いやぁぁ まぁ…がんばりまっす! 帳簿はいったん休止です…。

ラジオ

ラジオ
ラジオを聞く習慣ってなかったのですが、 会社でFM大阪がいつもかかっているので少しずつはまってきてます… 今日はファミリーマートでティラミー? が発売らしいですね。 てっきりティラミスのことかと思いきや、 パンのこと?な…

み…三日も…orz

3日も日記書くの忘れてました!!! いやー…。相当忙しくなってきてます。 未だに外の仕事は覚えられていませんが(´・ω・`) 中の仕事で帳簿やら年賀状の住所録作成やら…。 保険金の伝票上げてくれないから催促しまくったりと…