人間ってすごいですよね。
そりゃーひがんだり、羨んだり、時にはけなしたり…。
そんなこともあるけど、実際はすごい人ばっかりだなって思います。

昔の仕事の関係上、
うわー、こいつ何やってもダメだなぁって思うこともあったりしますが、
学力なんて最終的にはあてにならないですよね。
あればあるほうがいいとは思いますけど、
結局仕事をすることになれば、学力より、
その仕事をするのにどれだけ向いてるか。
どれだけその仕事がすきなのか。
それだけで学力なんてまったく関係なくなりますよね。
やっぱり原動力ってどれだけ今やってることが好きなのかだと思います。
覚えられる量に多少の大小はあれ、
勉強ができない人はその分自分の趣味とかに精通してたり、
勉強ができる人はそれ以外が結構イマイチだったり…。
得て不得手ってやっぱりあるもんですよね。
だから、周りにいる働いてる人達は
結構尊敬に値する人ばっかりだと思ったりします。
仕事をする能力に関してではですがたらーっ

でも実際…。何でもできる人ってたまーーーにいますよねふぅ~ん