掃除

こんにちは~。
最近どんどん寒くなってきていますね。
みなさん風邪を引かないようにしてくださいね!

さて。先日友達がうちに遊びに来ました。
何だか…。前から私の部屋について気になっていたそうです。
「今日は掃除するぞ!」とか言われましたΣ(´□`;)ハゥ
いや、実際そんなに汚くないんですよ!?
ってか結構綺麗だと思ってたんですが…。
で、実際来て、
「あれ?」とのこと。
想像してたより綺麗だったそうですΣ(´□`;)ハゥ
何というか…。イメージ結構汚い部屋だったそうです。・゚・(つД`)・゚・。
そんなことないのにぃ><
ってことで…そんな休日モゴモゴ

あ、ちなみに掃除はしてません(*´艸`)ププ
やっぱりワンコといるので、毛玉がすごいのはすごいです。
それをティッシュでとって掃除終了でした!