2012年03月

鈑金塗装

鈑金塗装
 こんにちは またインフルエンザB型が流行っているようなので皆様お気をつけ下さい 本日はAZワゴンの画像です リアドアとロッカーパネルです>< 少し手が入ったのでラインは出しやすかったです サイドエアロもすんなりと入りま…

鈑金塗装

鈑金塗装
今日はで湿気満開ですね 工場の床がシトシトしています 本日はラパンの画像をUPしたいと思います。 ラインにめり込んでいますΣ(ノ∀`)ペチッ 真ん丸いラインを作るのが難しいです ラインを綺麗にできなくてはいけませんよね…

鈑金塗装

鈑金塗装
皆様こんにちは お話下手なので本題にシュット入ってしまうつまらない鈑金娘です なので早速今日もたまっていた画像をUPしたいと思います(笑) またクリックして頂けると少し大きめに表示されますのでクリックしてみてください ち…

鈑金塗装

鈑金塗装
 またもや日が空いてしまいました さてさて。。。またまた小さめにUPしていきますので、クリックして頂けると大きめの画像になります まずはWISHです! いい感じにガッツリと しかし手が入りそうなのでハンマーと当て板で頑張…

鈑金塗装

鈑金塗装
どうもお久しぶりです。 さぼり娘です いつの間にやらもう年は変わり春になろうとしています(笑) 皆様風邪など引かれておりませんか うちは娘が結構色々引きました でも母子共に元気モリモリです さてさて、久しぶりに画像でもU…