鈑金塗装

どうもお久しぶりです。
さぼり娘です
いつの間にやらもう年は変わり春になろうとしています(笑)
皆様風邪など引かれておりませんか
うちは娘が結構色々引きました
でも母子共に元気モリモリです

さてさて、久しぶりに画像でもUPしたいと思います
ちょいとまとめてUPしていきます。
手抜きだなぁとか思わないで下さいw

まずはハイエースです
文字消してる加工が素敵に不細工なのはどうか目をつぶってください。。。(笑)

小さくUPしますのでクリックして頂けたら大きくなります

なかなか凹んでいます・・・。




画像が手振れ満開ですね
こんな感じで完成です


次はウィッシュです。

横にビョーンと・・・><
なかなか大変そうです・・・


仕上がりです


次はレガシィです


むむむ・・・

なんか・・・雪だるまみたいな形に(笑)
こんなアホなことばっかり考えてます


仕上がりです
お客様にも喜びの声を頂けました
改めて直で喜んでもらえたとき、やり甲斐を感じます
次も頑張ろうと言うバネになります
だからもっと頑張ります

そしてそろそろ力尽きて来ました
また明日()更新したいと思います
以上今年も鈑金ばっかりしてる鈑金娘でした