おはようございます。
またもや2週間も空き…。
更には祭礼の臨時休業をトップから外すのも忘れ…悲しい
ダメダメやん!と思いながらの更新です冷や汗

今日はお家のお話。
家とお店には同じ浄水器があります。
先日家の方の浄水器がエラーを出すように…。
母がちょこちょこ何やらやっていましたがわからず、
ネットで今度は調べ始め…。
「いや、サポートセンターに電話をかけたら?」
といっても「うーん。。」と生返事。
今までたまーには感じていたのですが、
電話が嫌いなご様子?
聞いたら「嫌いやねんたらーっ」とのことでした。
ということで妹と電話。

妹→サポートセンター職員さん→妹→母→妹→サポートセンター職員さん
の繰り返し汗
自分で電話に出たらいいのに…とモゴモゴ

とりあえず、浄水器のない生活になりました。
水が飲めないので、紅茶を沸かして飲むことに。
いやー、意外と浄水器で味が変わるものですね。。
煮沸したらそんなに変わらないのかなぁ?と思っていたのですが、
「まずい…」と、朝から妹と二人で言ってましたぶー

ということで、今日からは浄水器が直るまで水を買ってきます><