鈑金塗装

 またもや日が空いてしまいました

さてさて。。。またまた小さめにUPしていきますので、クリックして頂けると大きめの画像になります

まずはWISHです!
いい感じにガッツリと

しかし手が入りそうなのでハンマーと当て板で頑張ります

やはり当て板とハンマーで出来るとやりやすいです
なかなか筋肉痛になりました(笑)
そして塗装後撮るの忘れました
最近よく最後を撮り忘れます・・・。


次はハリヤーです。
これも手が入るので当て板とハンマーでいきます

あれ・・・もちょっといろんな角度から撮ったはずなのに・・・画像が家出しました

ラインが一杯で湾曲していてなかなか私には難しかったです

そしてこれも仕上がり撮影忘れましたとさ

今日はこれにて
さぁ・・・次はいつになるだろう・・・

以上鈑金娘でした