鈑金塗装

皆様こんにちは
お話下手なので本題にシュット入ってしまうつまらない鈑金娘です
なので早速今日もたまっていた画像をUPしたいと思います(笑)

またクリックして頂けると少し大きめに表示されますのでクリックしてみてください
ちょっといつもより大きめにUPしてみました
まぁ何の理由もないんですけどね

今回の車はタントです

個人的にはなんだか不思議な当たり方です
何故爪跡のようにしかも凸になっているんでしょうか・・・(笑)
裏に何もなかったので当たったときに押されたような感じでもないんですよねぇ・・・

意外と手が入らなくてやり辛かったです
そしてやはり謎の凸の部分が結構苦労致しました


以上鈑金娘でした