まだまだ若い!!

おはようございますきのこレッド
いやー。まだまだ若いです!

何が?と…。


昨日休みだったので友達と難波に行ったんですよ。
目的は…。
ダイゴがやっていた心斎橋チーズロールを買いに!!
心斎橋まで難波から歩きましたジョギング
10時に集合にしたのですが、
11時半でしたΣ(´□`;)ハゥ 
ちなみに現地には10時半に着きました…汗

で、時間をもて余しつつ…。
1時間ほど友達とお話を。
その後開店して買いに行こうと思ったんですが、
何だか開店待ってる人みたいで恥ずかしかったので…。
10分ほど別の店を見てるふりをイヒヒ
で、買えました!
1300円で大きさは小さ目なので…結構お高いですw
下にリンク貼っておきます~。

ロワン・スタージュ

で、11時半の開店のときは2人ほどお客さんがいました。
さすがに平日だったので?ですかね。
平日ならお昼すぎてもありそうな雰囲気でした。
お店自体は11時半開店で、ランチもやっているレストラン?
カフェ?
みたいな感じでした。
味は、味わったことがないような味でした。
伝えられないので、興味が湧いた方は是非お店へw
(どっかの回し者みたい)

で、何が若いかといいますと。
その後天王寺まで歩きました!
天王寺にどっちかというと目的があったのでたらーっ
で、今日筋肉痛ですw
歩くもんじゃありません!
そんなこんなで…。
次の日筋肉痛だしまだまだ若いかなぁ~って日記でしたきのこブルー