暑いですね…><

こんにちはー。
今日も元気…なような雹です。
ここ数日暑いですねぇ晴れ
今年は秋がないとか…?
秋…。結構好きなんですけどね@@

みなさんは暑さで体調は崩されていないでしょうか?
暴飲暴食・夏バテにはお気をつけを!!

さて、最近…。
よく冷蔵庫&冷凍庫が開きっぱなしということが多いです冷や汗
閉めているつもりなんです!
でも…。中のものがあたって開いていた…。
ということが最近2回orz
しかも一回は冷凍庫で大変なことに汗
アイスやら買い置きしてる肉やらが解凍され。。
しかも冷凍庫はわざわざ冷凍庫のみのものを買っているので、
被害甚大ムニョムニョ

とりあえずこれからは冷蔵庫&冷凍庫を閉めるときは
最後まで手で押さえてしまったかどうかの確認をしようと思います…。