春期講習会

こんばんは~。
今週は暖かくなるといいつつ、結構寒いですねぇ。
皆さん風邪にはお気をつけください!モグモグ

私は…。元気にして…。

いません…たらーっ


副業の塾が春期講習会に入りまして…。
各日であるんですよね( ´△`) アァ-
さすがに夕方までこっちではたらいて、
夕方から塾に。そして23時まで。
とかいう生活が各日で入ってくると厳しいものがあります…。
いってるだけでいいのならいいんですが、
やっぱり予習にテストつくったり、
生徒のフォローをしたりと時間がどんどんなくなるので
余計にしんどいです(´・ω・`)ショボーン

なので、料理もあまりできていないというポロリ

とりあえず、体調壊さないように頑張りますふぅ~ん