お掃除

こんばんは~。
本日は妹の暮らす部屋作りのために
いろいろとお掃除などをやってまいりました。

いやー。
小・中・高時代のものとかいっぱいあって懐かしいですねぇ。
あ、大学時代のものもでした(*´艸`)ププ

プリントに教科書にプリントにプリントに。
何やらプリントまみれでした。
テストは残しておきなさい!っていう言葉を固く信じておいていたんですね。
結局一回も見直しなんてしてませんたらーっ
うん。でも、高校一年生の通知表らしきものが発見できたからよし!
高校二年生と三年生の通知表は今の部屋にあるんですよね。
でも高校一年生の分だけなくて、どこいったんだろう?
って実は思っていましたw
まぁ…。中身は見てないですけどね。

体育低いんでしょうねぇ( ´△`) アァ-