お久しぶりでございます

どうも~。
おなかの風邪をひいてしまっていた雹ですorz

汚い話で申し訳ないですが、嘔吐なんて…。
何年ぶりにしたことでしょうかΣ(´□`;)ハゥ 
いやー、やっぱりきついですね…。
昨日からやっと出社しております。
インフルエンザじゃないのかぁ~。
と、周りのみんなは脅してくれました(*´艸`)ププ
とりあえず、違ったので安心です(*・・*) ポッ

そう。インフルエンザの検査なのですが、
初めて受けてきました。
いやー、あれ…。
嫌ですね…@@
鼻の奥の方に麺棒みたいなものをぐりぐりと突っ込まれ、
こしょこしょといじられますΣ(´□`;)ハゥ 
何ていうか…。
クシャミですぎですたらーっ
花粉症とあいまって、7回ほど連続でクシャミがでましたw

で、10分ほど待っておいてください~。
といわれたのですが、恐らく30分ほど待たされました。・゚・(つД`)・゚・。
いつもあの町医者さんのところは混んでいるのです。
大人気ですねニコニコ

陰性とのことで、とりあえず熱が下がるまで家でゆっくりしてました。

しかし、今回の病気でしみじみ感じたこと。
休養って大事ですね!!!
出社したら仕事が結構はかどりました(*´艸`)ププ