ここ2・3日

ここ2・3日とっても忙しかったです。
車検がいっぱい入っていたので…。
いつもは1日1台が多かったのですが、
ずっと1日2台ずつ車検をやっていました。
うちは陸運事務所まで車を持っていってユーザ車検を通します。
陸運事務所までは結構遠いです…。
ということで、人員を2名使ってやります。
1人が先に車検場に行って並び、
少し時間を置いてからもう1人が次の車を持っていきます。
私は後発組みです。
車検は1回通したことはあるのですが、
まだ2回目はやらせてもらってませんモゴモゴ
失敗したときにどう対処したらいいのかまだわからないからだと思いますが。。
そんなこんなで車検に行くと2~3時間、時間が潰れます。
で、帰ってきたら車検上がりの車の清掃、洗車。
1時間ちょっとかかりますね。
そこに帳簿や伝票の整理、
なかなか忙しい毎日ですたらーっ