鈑金塗装

 お久しぶり更新です
いけませんね・・・PC音痴なのでいかんせん離れてしまう癖が^^;

夏も本格的になってきましたね
どうでもいいですが私は夏が苦手です;;
脱ぐのにも限界がありますし、何よりも泳げないのでプールとかにいきたくてもいけませんw
皆様は夏バテなどされていませんか?
私は夏バテして痩せたいと思いますがこないですねぇ夏バテ…w

本日はパッソの左フロントフェンダーと左フロントドアの板金を載せたいと思います。

おおうなんだか・・・凹んでるの分かりづら・・・;;

こんな感じに直りました。
当て板とハンマー使えるところはやはりありがたいですね

出来上がりです
これもまたバックに代車が写ってたりとなんとわかりづらい。。。^^;
写真の撮り方下手すぎですね

以上相変わらずの板金娘でした