鈑金塗装

お久しぶりの更新です。
ありがたいことに仕事が結構詰まっていて、ついつい更新が遅れてしまいます
8月に入って本格的に暑さが増してますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は日々工場で汗臭く過ごしております
もはや女性と言うことを忘れつつもあります(笑)

本日はミラの修理の様子をお届けさせて頂きます。

左リアドアが一面やられています。

線傷だけと見せかけて凹みも沢山あります。
凹みを見逃さないように何度もどこにあるか確認してチェックします。
なのでアップのをいくつか上げてみます。

こんな感じでちょいちょい凹みがいろんな場所にあります

気合を入れて作業に取り掛かりました

師匠の教えを一つ一つ確認しながら取り掛かりました。

完成です。

師匠は近くにはいませんが作業しているときは常に師匠に見られている気持ちでやっています

これからも頑張っていきたいと思います。

以上鈑金娘でした