ゴールデンウィークが明けて

こんにちは。
皆様お元気だったでしょうか?

結局ゴールデンウィークは忙しくなっておりました…。

知らない間にゴールデンウィークが終わってた。
なんて感じがします楽しい

研究室の飲み会では、
任天堂や日立やSONYなど、いろんなところへ就職した後輩やら、
同期の子達と話ができて、情報交換などが出来て楽しかったです♪

なかなかどこも大変そうで…。
自分ももっと自分を高めていかないとダメだなぁって再確認させてもらいました!
同期とはほとんどあえていなかったのですが、
今回は2人他の同期の子が来ていて、
お話できてよかったですきのこレッド
東芝へ行った同期の子がタバコを吸うようになってて少しびっくりしましたびっくり
理由は…ストレスで。だそうです汗
やっぱり仕事をするといろんなところでストレスがたまるんですね。

でも、一番仕事を辞めそうな子だったのに、
続けててすごいな~ってみんなに言われてました拍手

そんなこんなや、バイト先の子たちとのBBQなど、
なかなか充実したゴールデンウィークをすごせました!