ご無沙汰しております><

みなさんご無沙汰しておりますモゴモゴ

いえ。決してサボっていたわけでは…。
ないです!たらーっ

受験になにやらにといろいろ忙しく…。
特に今年は2月中ごろから3月にかけて非常に鈑金・車検共に忙しい毎日です。
最近では整備のお仕事がなかなか追いつかず、
ほぼ毎日車検へお出かけしておりますびっくり
何だか車検のラインを通すのが非常に簡単になってまいりましたきのこレッド

そして…。本業であるはずの経理!
ほぼ出来てませんorz
いやーもうすぐ決算なんですよね><
平日はホボ車検に走ってますし、祝日はホボ塾の方へ。。
ということで、ただいま全力であいた時間に帳簿をしておりますジョギング

久しぶりに帳簿に打ち込む業務をするといろいろ忘れてて大変です汗
年に1回しか打ち込まない情報とかなかなか科目が思い出せず悲しい
前期の分を引っ張り出して調べる毎日ですたらーっ

残り2ヶ月ほどですががんばります!!
日記の方もがんばって更新して行きたいと思いますので、
暖かく見守っていてあげてくださいイヒヒ