寒い…

こんにちは~。

かなりお久しぶりです。
更新サボっておりました…。

副業の塾講師がこの時期なかなか忙しいです…。

冬期講習会は終わったので、少しずつですが、
本業の方もまた腰をすえてやっていけそうです。

とはいいつつ…。
受験生指導のため毎週日曜日はお休みさせて頂きます><


さて、最近ものすごく寒くなって参りました。
なんていうか…。
お店の中でも寒いです雪

一昨日は雪が降っていましたねぇ。

一面真っ白…。とまではいかないですが、
ここ数年ではかなり積もったほうだと思います。

皆さんお風邪を召さないように寒さ対策はしっかり!ですね!

私はいつもTシャツにツナギで社長と奥さんに、
「風邪ひくからなんか着なさい!」と怒られてますたらーっ

昔から薄着ですイヒヒ

何だか…。
薄着のほうが体温上昇のためにエネルギーを使って痩せそうじゃないですか!?
(たぶん逆でエネルギーいるから蓄えようとしそうですが…w)

そんな感じの今日この頃。。