お寿司を・・・

にぎってみました!
お金ないのですし屋にはいけず…(*´艸`)ププ
前からそろそろお寿司が食べたいね~。
って話してました。
最近1日3000円で生活中です。
外食行ったら一瞬で終わりますがΣ(´□`;)ハゥ 

ってことで、自宅で握り寿司!
いやぁそこそこおいしかったんですけども…。
とりあえずハマチ!
皮つき・骨つきのやつを買って来てしまいましたたらーっ
皮むくのに母と必死…w
あんまり綺麗にはむけませんでした。・゚・(つД`)・゚・。

次にシャリの大きさ…。
結構小さめに握ったと思ってたんですが…。
めっちゃでかい!!モゴモゴ
思ってたより大きかったです…。
握ってるときと、食べてるときって感覚が違うことが分かりました…。
シャリでかすぎたらーっ

まぁ…。そんな一日。。