最近よく出現するようになってきた
そう!!

えっと、天敵ですモゴモゴ

小さい頃からもうずーっと付き合ってきてるやつなんですが…。
何で私ばっかり狙うの?
と、毎回思います…。

中学生時代。友達の家に遊びに行って…。
一人だけ噛まれる。
なんていうか…もういじめですねてれちゃう

家族といても私だけ噛まれる事多数…たらーっ

人間蚊取りにでもなりましょうか…。
しかも厄介な事に、皮膚が弱いので治りが遅いこと遅いこと…ムニョムニョ
何週間もかいた跡が残ってます…。

別に血はすわれてもいいけどかゆいのが耐えられませんよね~。
血好きなだけ吸ってくれてもいいからかゆくしないで欲しい今日この頃くもり