昨日の夕食

みなさん昨日の夕食覚えていらっしゃいますか?
私の家は昨日は、

ペンネアラビアータ
夏野菜のカポナータ
ほうれん草のポタージュ

でしたモグモグ

久しぶりにミートソースを作ったのですが、
なかなかいい感じのできでよかったですポッ
カポナータは以前イタリア料理のお店で食べたものがすごくおいしくて、
名前を聞いて以来ずーっと忘れ去られていた料理なのですが…。
この間テレビでやってるのを見て、作ってみよう!と思って作ってみましたニコニコ
トマトを煮込む事で酸味がなくなって結構おいしかったです!
冷えてもおいしく、パンに乗せるとなかなかGOODですイケテル

以前食べた店では、出す前に香草オイルをかけていたみたいですが、
家では香草がないため断念ポロリ
香草オイルも今度作ってみたいと思いますポッ