流行の店?

うちの家の近くに最近できたパスタ屋さん。
近いといっても車で10分ほどかかりますが…。

そこがいつでも待っている人がいるほど流行っています。
本当にいつみても並んでいるんですよねたらーっ

この間そこへ行ってみました!
正直な結論から…。
並んで待ってまで食べ…たいの?モゴモゴ
でした!

待ってる間にショールームみたいに外から見れるようになってたのでみてたのですが、
パスタがそこらじゅうに散らかってて汚くて…。
新入りっぽい子を教えながらなのでやることが遅く…。
何か手際も悪いように見えて…。

味は結構おいしかったんですけどね!
決してまずいわけではなかったんですよ!

家族でいったのですが、他の人も同意見だったみたいですたらーっ
家で作るご飯が一番!食事ですねニコニコ