大変ご無沙汰しておりましたorz

こんにちはー!
かなーりお久しぶりの雹です!!

もう皆さんに忘れられているかも知れませんが…。
修行から帰ってきたのでまたちらほらと更新させて頂きます!

実はこのブログ。
鈑金の情報を書くほうがよい!と言われております。
しかし…。諸々の事情(?)によりなかなかかけずにおります…( ´△`) 
そのうち鈑金のお仕事の情報についても載せて行きたいと思います!

で、本日の話はまーったく上記の話は関係ないいつもの家のお話で…。

昨日枚方までワンコ3匹のトリミングに行ってまいりました!
普通ならここでワンコの写真が!!という流れだと思いますが。


ございません。


ダメですか?冷や汗

でも本当にワンコの写真はあにのです><
何故かといいますと…。
なかなかみんないいアングルの写真を撮らせてくれないんですよね悲しい

なので本日は、トリミング中によく行くドッグカフェのお話です。

京阪本線の樟葉駅前にくずはモールというモールがあります。
ここに「UZU」というドッグカフェがあります~。
ここのアップルパイが有名らしく、
前回行かせていただいたときにアップルパイに惚れましたw
それで、今度ワンコたちのトリミングに行くときは必ず付いていこうと!

UZUさんではアップルパイの注文を受けてから焼いてくれます。
なので、出てくるまで時間はかかります…。
コース料理もあるので、本当はそれを頼んで、最後のデザートに!!
というのが一番いい流れかもしれません~。
アップルパイだけ食べに行くと、結構時間がかかるので、
一人で行くと少し退屈かもしれませんしょんぼり

私たちは私と母と毎回コメントを頂いてるミルキーママさんと3人で行きました。
ので…。4時間ほどずーっとUZUさんでしゃべってましたが…汗
お店の人にはかなり迷惑だったかもしれません雪

さてさて。
ここのアップルパイを頼むとトッピングを2種類選ぶことが出来ます。
6種類トッピングがあって、覚えているのは…。

チョコレート
キャラメル
メイプル
シナモン

なのですが、後2種類あったはずです…。

今回はチョコレートとキャラメルを注文しました!

そのアップルパイはこれです!

アイスクリームが上にのっていて、
この冷たさとアップルパイの熱さがあいまって凄く美味しいです!

ちなみに値段は880円(だったかな?)と少しお高いですが、
一度食べてみる価値は大いにあると思います!
もしも近くまで行くことがあれば是非是非お尋ね下さい♪

(何だか回し者みたいですね…w)