8月14日

昨日はものすごく涼しかったですねゆき
涼しかったというか寒かったですが…ゆきゆき
毛布一枚では結構厳しい状況でしたよ撃沈
とはいいつつ、その毛布をおなかにしかかけていないのが問題と思いますけどね!

さて、8月14日はお盆休みということで、
母上様とワンコ4匹を連れてドッグカフェに。
その前に、先にエサがそろそろないということで、
エサを岸和田まで買いに!
何だか結構特殊?なエサらしく。そこしか売っていないそうです。
防腐剤?が入っていないとか何とか。
母上様のワンコたちへの入れ込みようはなかなかですイヒヒ
人生の楽しみがあって幸せそうですがポッ

で、そこでうちの旦那様のウィリアムを肩から落とす…orz
特に泣きもせず痛がってもいなかったですが…ポロリ
ごめんよウィル君;;

はっ!その前に…。
うちのワンコ紹介が必要ですかね!?
とは言っても写真はございません><
また撮って(撮ってもらって)おきましょうか犬

旦那さん:ウィリアム
嫁さん:フェアリー
娘:ルナ
息子:ナイト

の4匹で構成されております。

この4匹がまた性格が全く違って面白いですねパクッ

旦那さんのウィル君は一匹狼。
みんなが遊んでるところから離れて一匹だけ違うところでチョコンと座ってますたらーっ
でも面倒見がよくって、よくみんなのお顔のお手入れをしてくれます。
お外では一人でドコにでもトコトコと歩いていきます。

嫁さんのフェアは甘えんぼ。
どこに行っても家族の傍からなかなか離れません。
知らない人が近くに来ると「抱いて!抱いて!」と足にまとわりついてきます。
ちなみに震えていますたらーっ
でも物凄く美人さんです!
甘えんぼだけど言う事もしっかり聞きます。
そんな私の恋人です♪

娘のルナは気まぐれさん。
母上様の言う事は結構聞きます。
私の言う事は…たまに聞きますポロリ
母上の言う事も聞いたり聞かなかったりと私の中ではネコみたいな子です。
でもこの子もちょーかわいいです><

息子のナイト君はやんちゃ坊主。
誰の言う事もあんまり聞きません。
結構やんちゃさんです。
しつけができていないだけとか言う話も…。

そんな4匹と暮らしています。
何だか8月14日の話からずれましたモゴモゴ

で、ペットショップの後に蜻蛉池公園に行って遊びました。
駐車料金の500円だけで後はお金がかからない!
ということで、かなりリーズナブル!
でーもー。何の用意もしていかなかったので、
かなーり暑かったです。。。
次はちゃんと用意してからこようね。と言い、
1時間ほどで帰りましたたらーっ

で、メインのドッグカフェ!
開いてませんでした唖然
別のところも探しましたが…全部閉まってるてれちゃう
ということで、そのまま帰宅しましたとさ汗

はい。そんなオチでした!