お久しぶりです!

おはようございます!
かなり久しぶりの更新となりますイヒヒ
本当はおとついから仕事が始まっているので、
そこからブログ再開の予定だったのですが、、、。
いろいろと諸事情で私だけ2日ほど出勤日が変更となっておりました。
その間のアクセス数は悲惨な事にたらーっ

ま、もともとそんなにアクセス数あるブログじゃないんですけどね!
何か寂しい事を自分で言ってるなぁとたらーっ

さて!
長いお盆休みがありましたが、お盆休みも終了で…。
次のお休みはきっと大晦日までないことでしょう。
いやぁなかなか学生気分が抜けないっていうのがダメですねムニョムニョ
やっぱり休みがあるとリラックスできますよ!
仕事したいー!って学生時代思っていましたが、
やっぱり仕事し始めると学生時代にはわからなかった苦労がいろいろと…。

お盆の間は知り合いの家庭教師をしに行ったり、
友達と遊びに行ったり、
母上様とワンコを連れて遊びに行かされたりと。。
なかなか充実しておりましたニコニコ
今日からお仕事がんばって行きたいと思います!